
--/--/--(--) スポンサー広告

雑貨も入荷しています◎






雑貨やインテリア小物も、少しずつですが入荷しています。








ニットのプランターホルダーです。





5月の買い付けで新たにいくつか入荷しました。


大きなものから小ぶりなものまであります。








窓際やお部屋の一角に、

吊り下げるだけでもインテリアとして使ってもらえます◎








こちらは、ドイツ製の積み木。




見た目にも楽しい色の鮮やかさ。



お子さんがいる方は、一緒に想像を膨らませてはどうでしょうか?




単純だけど、

どういう形になるか、どの色を組み合わせるか。


積み木は、そのひとつひとつの過程にある想像力や独創性が大事な気がします。













いつも通り、たくさんの服や小物、雑貨が並んでいます。


是非、何か見つけに来てくださいね◎

お待ちしております。









◎お知らせ◎


6月16日(日)~6月30日(日)の期間、リビングの店内にて手縫作家 SHI-HO-NOさんの作品展を開催いたします。

下記のURLから、詳細をご覧いただけます!

手縫作家 SHI-HO-NOさん 展示のお知らせ



よろしくお願いします。


michelle
2013/06/03(月) antique コメント:(0)

ゆっくりと。




今日、名古屋は生憎の天候でしたね…皆さん、いかがお過ごしでしょうか。



リビングでは、日々の生活を少し豊かな気持ちにしてくれる雑貨や、

お部屋のインテリアにも良さそうな古い物達が入りましたよ。
















淡い色合いのペンキ付き 洗濯干し。コンパクトに折りたためます。






明日には天候も回復するようです。


写真の物以外にも入荷しておりますので、また一つ一つゆっくりと見ていただければと思います。


Baya
2013/04/24(水) antique コメント:(0)

明日、18日は骨董市!





明日は骨董市の為、お店はいつもより2時間早い、10時からオープンします(^o^)


リビングにも雑貨など入荷しておりますので、ぜひ遊びにきてみて下さいね♪♪



今日はその中から、ハットボックスのご紹介ですo(^_^)o













お部屋での収納にも便利ですし、インテリアとしても◎




こちらはハットボックスではありませんが柄部分のみ、ベロア地になっているボックスです☆☆






季節物の靴下や、タイツを収納したり…






小物を入れておくのにも便利です!





種類も、豊富に揃っていますので見てみて下さいね(^o^)


では、今日はこのへんで。



Baya
2013/03/27(水) antique コメント:(0)

18日は骨董市です☆






明日、18日(火)は骨董市です!


骨董市に合わせ、明日は1,2階ともに10時オープンとなりますのでよろしくお願いします。





現在リビングでは、15日から開催している古着や冬小物のSALEに加え、一部の食器のポッキリSALEも行っております。





こちらのコーナー、とてもお求めやすくなってるのでご自宅用やギフト用にもオススメですよ☆






また、新商品の食器類や雑貨もいろいろと入荷しています!







↑プリントにカラーリング、とても可愛いです♪




















SALEアイテムも新商品も、是非店頭にてご覧になってみてくださいね。

それでは、皆様のご来店お待ちしています。







michelle
2012/12/17(月) antique コメント:(0)

クリスマスギフト

クリスマスプレゼントをお探しの方、食器のプレゼントもオススメですよ(^-^)


鳥柄のタイル鍋敷き





Fire Kingからはチリボウルもオススメです。レンジやオーブンでの調理も出来ますよ!









ちょっと粋なおじさんのマグカップや…





優しい配色のティーカップ










フェルトのケーキはブローチになっています。

リビングでお取り扱いさせて頂いているSHI-HO-NOさんの作品です(^_^)




プレゼントを探すのは、時間も頭も使いますがコレっ!て物を見つけた瞬間は

嬉しくて、いち早く渡したくなりますよね(笑)




先日、私も少し早めのクリスマスプレゼントを友人から頂きました☆




色合い・柄とも私の好みの物で…さすがです(笑)


サプライズだったのでとっても嬉しかったです!!


食器は普段、なかなか自分で買う機会はない物だったりするので一人暮らしの方へ、

お母さん、もしくはお父さんへのプレゼントにもどうでしょうか( ´ ▽ ` )ノ






最後に、只今正社員を募集しております。

出勤店舗はUNCLE DECO、uncle living、STORE IN FACTORYのいずれかになります。

詳細はこちらのブログへ→【正社員募集のお知らせ

tel.052-222-7405 UNCLE DECO 水野まで

お気軽にお尋ね下さいね(^_^)

宜しくお願いいたします。


Baya
2012/12/06(木) antique コメント:(0)

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
