
--/--/--(--) スポンサー広告

足元☆




夏物シューズも続々と入荷していますよ(^。^)





フラットシューズの目を引く色合いや刺繍の施しも素敵です◎











入荷のブログが続いていたので、今日は最近のお店のお話も書いてみます(^。^)


最近、来店のある方はご存知かもしれませんが店内の様子も替わりました(^_^)


入ってすぐ。









今までの白いテーブルはこちらに移動






古着の中央の島にはハシゴやラダー









食器はこちらの棚に収納されており、ご自由に開けてご覧頂けます✩⃛







さて、タイトルにあります「足元」。シューズの事だけではないんですよ。








足元に貼られたマスキングテープ…。またまた、なにかが始まります!

どうぞ、お楽しみに♪♪♪







さて、いよいよ今週の日曜日となりました!

手縫作家 SHI-HO-NOさん 展示のお知らせ

6月16日(日)~6月30日(日)
リビングの店内にて手縫作家 SHI-HO-NOさんの作品展の開催!


よろしくお願いします(^o^)




アンクルリビング baya
2013/06/11(火) komono コメント:(0)

夏のバッグ 入荷しました!




昨日に引き続き、新商品から今日はカゴバッグが入荷しています(^o^)!






こちらは必要最小限で荷物をまとめたい時にオススメのサイズ感です!













大容量です!ペットボトル、タオルは余裕で入りますし夏のレジャーに最適ですよ(^o^)








スケルトンのリュックという、変わり種も入荷しております(^.^)




駆け足でのご紹介になってしまいましたが、これからの季節大活躍です!


ぜひ見にきてみてくださいね(^^)/~~~





そして!ついに来週の日曜日となりました(^.^)


下記URLをクリック!!!!


手縫作家 SHI-HO-NOさん 展示のお知らせ



6月16日(日)~6月30日(日)
リビングの店内にて手縫作家 SHI-HO-NOさんの作品展の開催!


よろしくお願いします(^_^)




アンクルリビング Baya
2013/06/08(土) komono コメント:(0)

!アクセサリー入荷!















アンクルリビングにもアクセサリー、沢山入荷しております!



ウォレットケースも!!










めちゃ可愛いです!カードの収納もしっかりあるので私も欲しいと思いました(笑)


駆け足での紹介になってしまい、すみません(u_u)


ではでは、ご来店お待ちしております(^o^)






アンクルリビング Baya
2013/06/02(日) komono コメント:(0)

ayame(アヤメ)の靴下 と 古着







アヤメのキャンドルフレームショートソックス。

透け感ある素材で見た目も涼しそうです◎







ワンピース × ayame(アヤメ) × サンダル






カラーパンツ × ayame(アヤメ) × スキッドグリップ







デニム × ayame(アヤメ) × スニーカー



リブ部分など全体的に女性らしい印象ですが、
パンツスタイルとの組み合わせもバッチリです(^o^)


参考になりましたでしょうか?是非、店頭で実物もご覧下さいね☆☆



アンクルリビング Baya
2013/05/30(木) komono コメント:(0)

足元軽めに♪





こんにちは!






昨日は汗ばむくらいの暑さでしたね(*_*)

今日もなかなかの暑さで滅入ってしまいそうです!





このままあっという間に夏が来てしまうのでしょうか。。。


皆さんも水分補給など、体調管理をしっかりと!✩✩








さて、店頭では夏物シューズが充実してまいりました♪



そろそろ足元も軽めにしようかと、お探しの方も多いかと思います。


いろんなタイプやデザインがありますので、さらっとご紹介していきますね◎












白いレザーの爽やかなサンダル。

italy製の綺麗なシルエットも魅力的です。















幅広のレザーに程よい厚みのソール。

しっかりとした安定感があり歩きやすいです!◎















肌に馴染みやすい、カラシに近いベージュです♪

いろんなスタイルとも合わせやすそうですね。







似たような形でこちらもあります。









カッティングが可愛らしく、ショートソックスとの相性も◎◎











色味の綺麗なオープントゥに、フラットタイプもありますよ~(^^)





↑ペールトーン好きさんにオススメです♪













こちらはパンプスですが、サンダル感覚で軽く涼しげに履いてもらえますよ!












何か気になる物がありましたら、是非店頭でお確かめくださいね!✩













たくさんの商品と共に、お待ちしています(^^)




michelle
2013/05/15(水) komono コメント:(0)

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
