
--/--/--(--) スポンサー広告

Tシャツ入りました!




こんばんは、Bayaです(^-^)

今日は早速新商品ご紹介しますね(^-^)!



Tシャツとショートパンツ入荷しています!




ロゴだったり…




プリントも入りました!












ショートパンツは、



フロントがスカート仕立てのデニムショートパンツや、



カラーが可愛い子も!






人気の柄物も入りました(^o^)


Tシャツと組み合わせて夏のスタイルも楽しんで頂きたいです♪♪♪





リビングにて開催中の作品展も今週末までとなります><

こちらも是非、見にきてみて下さいね(^_^)





アンクルリビング Baya
2013/06/26(水) wear コメント:(0)

◎イージーボトムス◎




こんばんは!

まだ6月にもかかわらず、既に夏バテ気味ですm(._.)m苦笑

そういえば、ジブリ最新作「風立ちぬ」いよいよ来月公開ですよね><
今年の夏、唯一の楽しみといっても過言ではないです(笑)

この前のお休みには録画していた「ゲド戦記」を観ていて、ハイタカ(魔法使いのおじさん)が
これまた良い言葉を言うんですよね。
大人になってから観る事で気付かされることが沢山あります!

…ジブリ、良いですよ。


さてさて!前置きに熱が入りそうなので、早速本日は
入荷したイージーボトムスのスタイル紹介です◎

夏はウエストも楽~に♪♪




真っ青なコットンロングスカートは、生地に程よい厚み(←これ、重要です!)もあるので
透ける心配も無しです(^-^)





トップスに淡い柄物や明るい色をもってくればメリハリもつきます(^_^)

背が低い方はトップスをinするとバランスもとれますよ!





アイスクリーム屋さんの制服みたいなショートパンツ(^_^)




ペールトーンの爽やかなイメージで◎

羽織りのシャツは昨日ご紹介したミニセーラーカラーの白シャツです✩⃛

透け感があるので羽織りとしても活躍しますよ(^o^)!



まだまだ入荷していますので、見にきてみて下さいね♪♪♪







一部、ポッキリセールもしていますよ(^_^)





アンクルリビング Baya
2013/06/25(火) wear コメント:(0)

続々入荷中(^_^)

こんにちは、Bayaです!

ブログ更新が遅くなってしまい、ごめんなさい!!



土日は作品展のお客さんも多く見えられ、賑やかでしたよ♪♪








来場のお礼に、お菓子柄のポチ袋をお渡ししています(^_^)

小さい子から大人の方まで大人気です!♡




…バタバタしており、写真がこの時しか撮れませんでしたm(_ _)m

土日は作家さんご本人もお昼から夕方頃までお見えになられています(^-^)

今月30日(日)までですので、みなさん是非ご覧になってみて下さいね!





さて、つい先ほど出店しました!新商品です!




裏も!



ドット部分がシースルーになっているのでインナーには
ビビットカラーのタンクトップなんかもオススメです☆三




シルクのテロテロカットソー(^_^)

配色も中間色なので総柄でも意外と合わせやすいです◎



その他にも、




馬プリントのトップスや





小さめなセーラカラーのブラウス、





サラッとした着心地のドットシャツも入荷しました✩⃛


お気に入りのアイテムを探しにぜひ、遊びに来てみて下さいね(^。^)



アンクルリビング Baya
2013/06/24(月) wear コメント:(0)

トップス&ショートパンツ入荷!




雨、雨、雨ですね(笑)

憂鬱な気分にもなりますが、Tシャツのくまちゃんに癒されますϵ( 'Θ' )϶




さてさて、新商品がまだまだ入荷していますよ!


本日はまず、ボーダーカットソー!





マルチカラーのボーダーは毎年人気です♪( ´▽`)




しましま、というよりギザギザ




こちらは丈長めでゆったりサイズ



ベルトを使って動きをだしてみても◎



その他、半袖シャツも入荷しています!











さて、お次はショートパンツのご紹介!



花柄のポップな子や、



女の子らしいペールトーンチェックの子!





トップ画像でも載せました、淡い色での組み合わせ☆

パープルの半袖羽織りには同じ色の糸でさりげなく模様も☆!






無地は濃いデニムや、



サーモンオレンジも!



明るい色は使いにくいと思われるかもしれませんが、丈の長いトップスから
チラッと見せるのもオススメです!!







手縫作家、SHI-HO-NOさんの作品展も開催中です!





こちらはポピーのベビーシューズ

「死を呼ぶポピーの花畑」では
ポピーの花の香りがとても強いので、香りが届かないところへ運び出してもらわなければ
永遠に眠り続けてしまいます。


物語のワンシーンも、ベビーシューズと雑貨を交えて楽しんでもらえる展示となっております(^_^)


こちらも是非、足を運んでみて下さい☆



土日は天候も回復するみたいですよ(^O^)!

お待ちしておりますね♪♪♪


アンクルリビング Baya
2013/06/21(金) wear コメント:(0)

総柄ワンピース×サンダル





初夏のワンピースと、サンダル入荷しました!(^O^)!



























ワンピースと組み合わせてご紹介してみました(^-^)


足元はサンダルの方が多くなってきました!
沢山入荷していますので、ぜひ見に来てみて下さいね(^^)/~~~





店内では今月30日(日)まで、手縫作家SHI-HO-NOさんの作品展を開催しております!

こちらもお気軽にご覧下さいね☆







アンクルリビング Baya
2013/06/17(月) wear コメント:(0)

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
