
--/--/--(--) スポンサー広告

キッチンより。






食器もいくつか入荷しています(^^)



優しいペールトーンの、シュガー&クリーマー







波々模様のマグカップ。配色もシンプルで、使い易い大きさです(^^)




棚の中も少し模様替えしています!








また見にきて下さいね♪♪






最近のお店は、作品展に合わせて音楽も
オズの魔法使いのサウンドミュージカルを流しています(^O^)





作品展も沢山の方にお越し頂いており、嬉しく思います☆

今月30日まで開催しておりますので、是非ご覧下さい(^^)/~~~



アンクルリビング Baya
2013/06/19(水) kitchen コメント:(0)

キッチン用日



















キッチンコーナーにはキャニスターや、フライパン、食器など入荷しております(^_^)



この春、新生活を始められる方や

ギフトをお探しの方にもオススメコーナーです☆☆


Baya
2013/04/09(火) kitchen コメント:(0)

カップ and ソーサー







カップ and ソーサー 入荷しました(^.^)










小振りなカップ、細かいプリント、配色。


食器棚の中でもさりげなく目立ちそうです。


日々の生活で食器に和む瞬間があっても良いかもしれませんね。





Baya
2013/02/06(水) kitchen コメント:(0)

食器のご紹介。



こんばんは。


ガラスの器が入荷したのでご紹介♪♪♪









立体的に浮き出ているリンゴがまた可愛らしいです!

サラダ、シリアル、ヨーグルト、剥いたリンゴを入れてみたり。






ここからは、食器お値打ちコーナーの商品をご紹介♪♪





OLD PYREXのカップ。¥2100 → ¥1500


今なら2つ揃っています(^_^)


柄の種類が沢山あり、集めていくのも一つの楽しみになると思います。






ヘーゼルアトラスのマグカップ。手前、奥ともに ¥2940 → ¥1500


耐熱食器ですから、オーブンでも電子レンジでも使うことが出来ます。







ファイヤーキングのカスタードカップ。 ¥2100 → ¥1000


こちらも耐熱食器です。私は料理をする際に、調味料を混ぜる時に使ったりしています。

後はおつまみ用で柿ピーや枝豆を入れたり(笑)

このサイズ、結構万能なんですよ。



普段使う物を1つでも変えるだけで、次の日が少し楽しみになったりもします(^_^)

お店にいらした際は、キッチンコーナーもご覧になってみて下さいね♪♪♪



Baya
2013/01/21(月) kitchen コメント:(0)

木の食器とランプシェード

木工作家の遠藤マサヒロさんの作品を中心に、入ってすぐのテーブルを模様替えしました。








様々な素材を使った木の食器が入荷しています。




山桜を使用した、小振りなプレート






少し高さのある、クルミのプレート






トレイとしても使える、楢のプレート






ブラックウォールナットの蓋つきの器



小物入れとしてもいいですね◎





どれも木目の美しいものばかりです。

クルミ油や蜜蝋で仕上げているので、安心してお使いいただけますよ。


使っていくほどに艶が増し、また日常でできる傷もとても良い味になりそうです。






こちらは木をサビ加工で仕上げてあるランプシェード。




とても温かみのある優しいランプシェードです。







手作業ならではのフォルムや質感。

ぜひ、店頭にて実物をご覧になってくださいね。




michelle
2012/08/16(木) kitchen コメント:(0)

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
