
--/--/--(--) スポンサー広告

あっという間

あっという間に9月も終わり…

10月に入れば、今年も残すところ2ケ月になってしまいますね…。

年始に立てた目標、みなさん達成できていますか?(^O^)

私はまだまだです(笑)

すっかり忘れてしまった人は、一緒に頑張りましょう!笑



それでは早速、商品紹介です(^ ^)





タイトなスカートは単色だからこそ柄との相性も抜群です^^

差し色としてもオススメですよ!






厚手のフレアスカートはカレッジスタイルにもピッタリです(^ ^)

着丈も今年の流行、膝下サイズで靴下との合わせも楽しめます!



最後はコーデュロイの柄スカート☆



柄アップ↓



渋いワインレッドカラーは今年のアイテムとしても

取り入れていきたいですね!!


ぜひ、見に来てください(^O^)


それでは最後に、最近のリビングを写真でご紹介!









書籍もごっそり入荷しました!




では、店頭にてお待ちしております☆


ばや
2011/09/30(金) wear コメント:(0)

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
