
--/--/--(--) スポンサー広告

秋アイテム入荷!





こんにちは、Bayaです(^。^)


明日からもう9月なんですね!

季節の変わり目はいつもワクワクします(笑)

私事ですが、昨日お休みを頂いていたので映画を観てきました!


細田 守監督の「おおかみこどもの雨と雪」


1階のUNCLE DECOでサウンドトラックが流れていて

観てもいないのに営業中、ぐっとくるものがありまして…(笑)

昨日やっと観に行けました><


感想はまだ観ていない人もいると思うと上手く言えませんが、

ただ、エンドロールでは大号泣でした…(笑)


映画の中盤でも泣けました。


良い作品だったので、是非、観てほしいです(笑)



さてさて、リビングではアウター出店しました!!















チェックや、柄の切り替え、色味など変わり種が入荷しています(^。^)

ブルゾンは春先でも活躍するので、何枚あっても便利です!


ワンピースもシックな色味の物が新入荷!













残暑は厳しいですが、ストールやシューズの小物で秋らしさを出せますよ☆








新商品も入荷しているのでオススメアイテムばっかりです><

是非、遊びに来てみて下さいね(^-^)


Baya
2012/08/31(金) wear コメント:(0)

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
