
--/--/--(--) スポンサー広告

◎マフラーの入荷◎




今日の大須は風がつよいです…

いよいよマフラーに顔をうずめたい季節がやってきましたね(^_^)笑


店頭にもマフラー入荷しました!





カラフルなボーダーマフラーは、暗くなりがちな冬の装いに

アクセントとしてもっていくのにもオススメです!







ちょっと変わり種で細長マフラー。






巻き方も色々なパターンで楽しめますよ☆





お次は編み目ぎっちりマフラー!




このもったり感が個人的に大好きです(笑)





ポケット付きも入りました!!





色も鮮やかなエメラルドグリーンでなかな出会えないタイプです!


まだまだ入荷しますので、お気に入りを見つけてみて下さい☆


Baya
2012/10/29(月) komono コメント:(0)

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
