
--/--/--(--) スポンサー広告

ブラウス シャツ




こんばんは!


最近はだいぶ日が長くなりましたね(^-^)

今日は気候も良く、お客さんでも軽装の方が多かったです☆


それでは早速、新入荷からシャツのご紹介です(^_^)


日中だとトップスはシャツ1枚でも良さそうな季節ですね!






淡いオレンジのブラウスはシルク100%で滑らかな着心地です!






マルチカラーのストライプが可愛いブラウスも入荷しました!











レースと花柄のガーリーなブラウスですが、淡い水色なので

パンツと合わせてボーイッシュにも着回せそうです◎









写真だと分かりにくいかもしれませんが、○部分が透けています(^-^)

インナーに合わせる色次第でイメージも変わりそうです☆




ボトムスにオススメな無地のミニスカートも入荷しています!











それでは、今日はこのへんで!

皆さん、週末はお花見ですか??
外出ついでに大須にも遊びに来てみて下さいね(^o^)♪♪♪


店頭でお待ちしております☆☆



Baya
2013/03/29(金) wear コメント:(0)

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
