
--/--/--(--) スポンサー広告

手縫作家 SHI-HO-NOさん 展示のお知らせ




リビングにてお取り扱いをさせて頂いている、

手縫作家 SHI-HO-NOさんの展示を開催します!





トトと ーオズのベビーシューズー

「自分の力を信じて」


灰色のカンサスから 五色に彩られたオズの国へ…。

たつまきに運ばれて始まった愛犬トトと小さな女の子ドロシーの物語。


トトといっしょに “たいせつな なにか” を探す旅にでかけてみませんか


期間:6月16日(日)~6月30日(日)

場所:uncle living
(open .12:00~ close .20:00)







ここで、改めてSHI-HO-NOさんの作品をご紹介しますね(^-^)








イチゴの指輪と、ケーキの形をしたブローチ!どれも本物そっくりです!




ブルーベリーの目をしたコウモリさん人形








ハガネのハート♡と、メタルうちわサボテン





そして、ベビーシューズです(^-^)









どれも、とても細かい箇所まで凝っていて

作家さん自身の物作りに対するこだわりも伝わってきます(^^)



小さなベビーシューズが見せてくれる、オズの世界観。

私も作家さんと打ち合わせを重ねる度にとっても楽しみになってきています!!


開催期間はもう少し先になりますが、皆さんのご来店、お待ちしておりますね!



uncleliving
2013/05/21(火) event コメント:(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
