スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

◎イージーボトムス◎




こんばんは!

まだ6月にもかかわらず、既に夏バテ気味ですm(._.)m苦笑

そういえば、ジブリ最新作「風立ちぬ」いよいよ来月公開ですよね><
今年の夏、唯一の楽しみといっても過言ではないです(笑)

この前のお休みには録画していた「ゲド戦記」を観ていて、ハイタカ(魔法使いのおじさん)が
これまた良い言葉を言うんですよね。
大人になってから観る事で気付かされることが沢山あります!

…ジブリ、良いですよ。


さてさて!前置きに熱が入りそうなので、早速本日は
入荷したイージーボトムスのスタイル紹介です◎

夏はウエストも楽~に♪♪




真っ青なコットンロングスカートは、生地に程よい厚み(←これ、重要です!)もあるので
透ける心配も無しです(^-^)





トップスに淡い柄物や明るい色をもってくればメリハリもつきます(^_^)

背が低い方はトップスをinするとバランスもとれますよ!





アイスクリーム屋さんの制服みたいなショートパンツ(^_^)




ペールトーンの爽やかなイメージで◎

羽織りのシャツは昨日ご紹介したミニセーラーカラーの白シャツです✩⃛

透け感があるので羽織りとしても活躍しますよ(^o^)!



まだまだ入荷していますので、見にきてみて下さいね♪♪♪







一部、ポッキリセールもしていますよ(^_^)





アンクルリビング Baya
2013/06/25(火) wear コメント:(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
